Go-ye@h総研

守護霊さん(或いはガイドさん)、ナイスな馬券をスカッと当てさせてくれませんか?

地下アイドル

NHKの「ドキュメント72時間」を何本か録画したままだったので、それを流し見。

数ヶ月ほど前の「地下アイドル」の回では、「アリス十番」を取材していた。たしかここの桜のどかさんのブログが巡回コースに入っていたので、存在は知っている。彼女の映像もしっかり流れたので、ガン見してみると・・・。その桜のどかさんの耳の形がキュートなのに目が吸い寄せられた。好みの耳の形をしていたのだ。ちょっとファン度が増した。もともと接写のクオリティの高さは秀逸だった彼女。ブログなどでも時々耳を出して欲しいな(こういう記述は、アメブロのブログでするべきなのだろうが・・・)。

そんなわけで、気を良くして桜さん以外のアリスプロジェクトの他のメンバーを各々のブログでチェックしてみると、佐藤七彩さんもなかなかポイント高そう・・・ということに気付く。ブログの読者申請を完了せり。