Go-ye@h総研

守護霊さん(或いはガイドさん)、ナイスな馬券をスカッと当てさせてくれませんか?

7月20日・21日の馬券回顧

夏の福島最終週だったが、土日いずれも買わずに、両日とも函館と中京だけ手を出した。

土曜日は、函館の3連複の買いそびれが響きマイナス。中京は全然かすりもせず。先週使うはずだったサインを翌週にシャーシャーと使われて丸ハズレ。濃厚なサインが出ていたものの音沙汰なしだった場合は、次週も念のためケアしとくべきだったな・・・。

日曜日は、予想印の「▲」が珍しくともに馬券圏内に。もう1頭来た相手も両レースとも「△」。さらに本命対抗どちらかへと繋がってくれていたら、抱腹絶倒な展開となっていたはずだが、なかなかそうは問屋がおろしてくれない。

函館2歳ステークスの3着席だった江田照騎乗馬だが、今年初めて当たったかも・・・。

とりあえず、日曜日は久しぶりの納得の勝ち。中山競馬場からの帰りの足取りも軽かった。