Go-ye@h総研

守護霊さん(或いはガイドさん)、ナイスな馬券をスカッと当てさせてくれませんか?

サバイバルゲーム

どこかのビルの中で、サバイバル・ゲームをやっている夢をみた。それもかなり真剣なやつを。個人的には興味など皆無なのに、なんでまたこんな夢をみることになったのだろうか。

展開が決定的にやばくなると、瞬間移動というかテレポーテーションして逃げられるようになっていたので、身の安全は保証されていたが、そのテクニックがない参加者は・・・(以下省略)。

先日の船からの津波見物の夢や、今日のサバイバルゲームの夢など、これまで夢でさえ縁もなかったスリリングな内容のものがチラホラ。これが予知夢であって欲しくはない。というか、このところ立て続けに起こったというXフレアによって、何らかのトラブルが起こるという暗示じゃあるまいな?