Go-ye@h総研

守護霊さん(或いはガイドさん)、ナイスな馬券をスカッと当てさせてくれませんか?

掃除で腰をやってしまうプレイ

花粉症がようやく終わったので、窓を開け放って掃除を行った。

風はまだ爽やかというか肌寒いくらい。フローリングの床を裸足で歩いていたら、足が冷えたのか腰に来た。ギックリ腰の超初期段階の気配がしないでもない。

ここ数日カロリーオーバーな食事に運動不足も重なって、急に腹回りや太ももにたっぷり感が出始めている。数日前まで余裕だったジーンズの太ももに、フィット感で出てきているのだ。

腹回りのバランスが崩れると、個人的なジンクスとして腰に異常が出やすい。今回もそのパターンか?

とりあえず腹筋を刺激するほどに強めの腹式呼吸をやるかな。