Go-ye@h総研

守護霊さん(或いはガイドさん)、ナイスな馬券をスカッと当てさせてくれませんか?

予知夢発動

とある監視銘柄が、24円一気に上昇するという夢を見たのは四日前。

二日間は4円ほど上っただけだったが、昨日になって急に上昇し始めた。半信半疑だったので、三発キープしていたその持ち株を途中で一発売却するも、勢いは衰えず。まさかね‥‥・と思いつつも、試しに残りの指値をプラス24円のところに設定して様子をみた。

まさにビンゴか?・・・という感じもあったが24円プラス3円のところが頂点で、その後下落していった。ピークは取れなかったものの、おおよその頂点がわかっている?というのは結構面白かった。当然プラス24円のところで自信を持って?空売りも入れられたわけで。

まあこんな風に夢がリアルになると、株も競馬も随分楽になる・・・。20代前半のときは、競馬をやる上で、「予知夢」が結構機能していたっけな。当時は夢日記もつけていたし・・・。

無意識レベルをもっと活用し、心理面ではシャキッとせなあかんな。肉体面の落ちっぷりは避けられないとしても・・・。