Go-ye@h総研

守護霊さん(或いはガイドさん)、ナイスな馬券をスカッと当てさせてくれませんか?

新作ヤマト

TBSで始まった新作の「宇宙戦艦ヤマト」を見た。

映像が今風にキレイになっていて、なかなかよろしいんじゃないでしょうか。とりあえずしばらくは見続けてしまいそうだ。

これが終わったなら、ファーストの「機動戦士ガンダム」も、作り直しをして欲しいものである。映像だけ今風に。声優さんの声だけは、使い回しで構わないから・・・。

 

土曜日も日曜日も、競馬は壊滅的に負けた。出雲大社の効果がないじゃんという感じだが、相変わらず体が軽くて体調が良いからまあよしとする。しかし、昨日のニュージーランドトロフィーのゴール直後は、怒りのあまり手に持っていたペンを床に投げつけてぶっ壊した。今日も似たり寄ったりの悪夢だったし・・・。