Go-ye@h総研

守護霊さん(或いはガイドさん)、ナイスな馬券をスカッと当てさせてくれませんか?

浅香唯さんがいま大好きな件

南野陽子さんのユーチューブ動画を漁っているかたわらで、スケバン刑事シリーズの浅香唯さんの動画もチェックする頻度も増した昨今。当時は、浅香さんはとくに好みというわけではなかったけれど、こと今に関しては、当時のアイドルの面々の中でトップクラスの御尊顔をキープしておられると思う。というか、今現在、浅香唯さん系のルックスは大好きになっているのである。この好みの変遷の理由は一体何故なのだろうか?

浅香唯さんのヒット曲(「セシル」や「C-Girl」や「Believe Again」などなど)の入ったアルバムは既に持っているが、風間三姉妹で歌った「remember」は持っていなかった。この楽曲が、湯川れい子さん&来生たかおさんによるものと知って、俄然欲しくなってしまったのだ。

というわけで、「CRYSTALS~25th Anniversary Best」を購入。他にもイイ曲がたくさん収録されている二枚組なのだった。

CRYSTALS ~25th Anniversary Best~

CRYSTALS ~25th Anniversary Best~