Go-ye@h総研

守護霊さん(或いはガイドさん)、ナイスな馬券をスカッと当てさせてくれませんか?

ちょっとお高いが・・・

最近比較的よく使っている市販のルーを入れたカレーを食したあと、スプーンや皿にべっとりと脂分がこびりつくのが気になっていた。これを体内に取り込んでいるのかと思うと・・・。

そこで、発売当初はよく買っていたが、なんとなく味が物足りなくて(結局、脂分を求めていたってことなのだな・・・)スルーするようになっていたルーを、再び使うことにした。

で、このたび作ってみると、案外美味しくカレーが完成。規定の量よりも多めに投入したのもよかったかな? 今後カレーを作る際は、ハウスのプライムジャワカレー一択とする。

お気に入りの生姜&カットトマトたっぷり投入のベーススープと、妙にフィットしたのである。