Go-ye@h総研

守護霊さん(或いはガイドさん)、ナイスな馬券をスカッと当てさせてくれませんか?

株バブル勃発、円は大暴落

「株バブル勃発、円は大暴落」(朝倉慶著)読了。

派手なタイトルであるが、今年は日経平均12000円くらいという見立ては、控えめだが好感持てる(個人的にはせいぜいそのくらいと思っているので)。紆余曲折がありながら、これから株が上昇していくなら、一昨年から株を始めたというのも、タイミング的に「本番」を前にして適度に「勉強」できて良かったのかもしれない。

それと、サラ金屋系の銘柄もどれか監視銘柄に入れておくべき!・・・というのは、実にありがたい指摘だった。毛嫌いしていて、一切チェックして来なかったから。

この本を読んで株を始める人も結構いるのだろうなぁ。嫁にも、実家の両親にも、とりあえずは読ませるつもりである。

ただ、経済関連本で、自分の顔写真を本や帯に使うのは、あまり好きではない。かえって胡散臭く感じたりなんかしてね。

株バブル勃発、円は大暴落

株バブル勃発、円は大暴落