Go-ye@h総研

守護霊さん(或いはガイドさん)、ナイスな馬券をスカッと当てさせてくれませんか?

再チャレンジ・真向法

熱心に腹式呼吸を始めて数週間。あきらかに腹回りに変化が見られるようになった。腹筋をしているわけではないのに、少し腹筋のありかがわかるようになってきたのだ。贔屓目に見て。

そして第二弾は真向法。これも以前やっていたのだけれど、随分柔らかくなったな・・・といった頃合いに、操法の最中に軽いギックリ腰を発症したことがあり、それ以降は御無沙汰になっていた。

だが・・・。更に足腰を鍛えるために、また一丁やってみるかと思い立ったのである。それにしても、カラダが硬くなっていて唖然とする。

少しずつやっていくしかない。

いきいき健康体操真向法―一日5分、腰痛に効き、老化を防ぐ

いきいき健康体操真向法―一日5分、腰痛に効き、老化を防ぐ