Go-ye@h総研

守護霊さん(或いはガイドさん)、ナイスな馬券をスカッと当てさせてくれませんか?

奴の気配

二、三日前から、時折くしゃみの連発が起きるようになった。

充血というほどではないが、目に涙が滲みそうになる感覚も出てきていて・・・。

昨日髪を切った際、美容師のお兄さんとの会話が弾み(初対面なのに)、単に笑いすぎたか?・・・と思ったけれど、普段少し笑ったくらいで充血するまでにはならないので、これはやはり立派な異変である。

奴が来たのだろう。

いろいろな人のブログを見ていても、チラホラ奴の気配を感じている人が出てきている。

間違いない。

花粉がやってきたのだ。

もう来週からは、洗濯物は外に干せなくなるな・・・。