Go-ye@h総研

守護霊さん(或いはガイドさん)、ナイスな馬券をスカッと当てさせてくれませんか?

長靴を買おうと思います

先日、雪の中を歩きながら感じたのは、長靴が必要だな・・・ということ。

そもそも長靴は、いつ以来履いていないだろう・・・。

学生の時に冷凍食品を扱ってる工場でバイトした際、支給された白い長靴を履いたことはあったが、それを除くと自前の長靴を履いたのは中学の時が最後だったかもしれない。

長靴再デビューが必要かな・・・。雪は滅多にないこととはいえ、ここ数年はゲリラ豪雨に遭遇した時に、「長靴があったら」・・・というケースが何度もあったし、今後はそんなシーンがもっと増えるだろうということで。