Go-ye@h総研

守護霊さん(或いはガイドさん)、ナイスな馬券をスカッと当てさせてくれませんか?

「冬でも熱い京都競馬!」なのだそうである

昨日に新橋の「Gate J.」で行われた2012年のGIを振り返ると題されたイベントの司会は、山本潤さんというフリーアナウンサーが務められたそうだが、グーグルで検索してみるとなかなかの美人さん。

しかもブログも適度に更新なさってる。さっそくアンテナに登録ですな。

 

それはそうと、京都競馬場の1月のイベントに関するポスターを、JRAのサイトで拡大して見ることが出来る。いろいろ書いてあるので、一応メモしておかないと・・・。

 

「人生に馬を。」

体験した者だけが知る。

駆け抜ける興奮。

騎手の勇敢さ。

狂騒に秘められた感動。

馴れるほどに見えにくくなる。

驚愕の結末へ。

駅直結、屋根あり徒歩約2分。

 

各行一文字ずつ、部首に「馬」を持つ漢字がセットされており、それが赤に塗られていて強調されてもいるが・・・。

文の流れからして、どうみても最後の1行に違和感があり、そこにヒントがあったのか・・・と、壊滅をくらった1月5日と6日の京都開催のメインレースの結果と照合しながら、あれやこれや考えさせられるのであった。