Go-ye@h総研

守護霊さん(或いはガイドさん)、ナイスな馬券をスカッと当てさせてくれませんか?

臨死体験を超える死後体験4

臨死体験を超える死後体験Ⅳ・2012人類大転換」(坂本正道著)を読了。 

「臨死体験」を超える死後体験 4 - 2012人類大転換

「臨死体験」を超える死後体験 4 - 2012人類大転換

 

 「2012」がらみのタイトルのせいで読まないままでいた本をこの度読んだ。最近はヘミシンク本の出版があまりなく、モチベーションアップのためにはたまには読まなくちゃね・・・という気分で読み通す。

フォーカス21は「フォーカス27のこの世バージョン」というべき側面があるそうだ。

フォーカス15のあとは27へ直接行きたくなっちゃうので、どうも21は影が薄かったのだけれど・・・。でも27へ行くのにそこそこ慣れているなら、まあ27で良いのではないか?・・・と思ったりもする。

それにフォーカス33が癒しの空間的一面もあるらしい。

「21」それに「33」も、「15」「27」「35」とともに、注意深く観察してみたい(行ったつもりになって)。