Go-ye@h総研

守護霊さん(或いはガイドさん)、ナイスな馬券をスカッと当てさせてくれませんか?

本日は新潟記念(GIII)と小倉2歳ステークス(GIII)

今たまたま読んでいる本に、上原という名前の軍人さんの記述がある。

その偶然がシンクロして、新潟記念の人気薄・上原厩舎の馬(大外枠)が稼働してくれないものか?

 

それはそうと、フジテレビの競馬中継のゲストのタレントさんが、「クミッキー」というニックネームなのは知っている。何ヶ月か前に放送された「路線バス乗り継ぎの旅」のマドンナだったから(「あるよ!」の田中要次さんが何度か「クミッキー」と言っていたっけ)。

頑張り屋さんなキャラっぽいので、過酷な旅番組に登場すると視聴者の好感度が上がるだろうな。彼女のブログも巡回コースに入れちゃおう。

 

では一方で、札幌競馬場のゲストに呼ばれた武田玲奈さんはどんな感じかな?・・・とまずは検索をかけてみた。

誕生日が1997年7月27日(20才)。JRA競馬的な観点からチェックすると、バースデーに7の連打が見られるのが気になる。これを忘れないようにしつつ、画像検索へ。

様々な表情をする人のようで、ファンにはたまらんだろう。いろいろな属性を持ったファンを取り込めそうだし。


新潟競馬場ゲスト・・・草刈正雄草刈麻有「父娘トークショー
小倉競馬場ゲスト・・・尾上松也
札幌競馬場ゲスト・・・武田玲奈「ハタチの夏ケイバトーク
フジテレビ「みんなのKEIBA」ゲスト・・・岡部幸雄鈴木淑子舟山久美子