Go-ye@h総研

守護霊さん(或いはガイドさん)、ナイスな馬券をスカッと当てさせてくれませんか?

すっごーい!&へーきへーき!

テレビ東京で再放送されていた「けものフレンズ」(8月29日が最終回)をチェックし終えて、すっかりこのアニメのファンとなった。

主人公の相棒役のサーバルちゃん(サーバルキャット)がカワイイので、ぬいぐるみやフィギュアでも・・・と考えたいところだが、さすがにそれは状況的に許されまい。

 

それならば、ジョギング関連のウェアやシューズなどで、これまで一度も買ったことのない「PUMA」ブランドの何かを買って、サーバルちゃんへのキモチを表現するのもひとつの方法ではないか?

そう考えてアマゾンでプーマのジョギング関連の製品のチェックをしていたりする。シューズは流石に合いそうにないから、とりあえずランパンかな?

 

もちろん、もっとダイレクトにこういうのでも良いわけだが・・・。

 

 

さもなくば・・・。

けものフレンズ/セリフデザインTシャツ(キタキツネ・ギンギツネ)M

けものフレンズ/セリフデザインTシャツ(キタキツネ・ギンギツネ)M

 

 ギンギツネのファンでもあるので・・・。