Go-ye@h総研

守護霊さん(或いはガイドさん)、ナイスな馬券をスカッと当てさせてくれませんか?

永六輔さん追悼競馬

フジテレビの「みんなのケイバ」のゲストはドクターコパさんだった。

函館記念の彼の予想の本命は6番マイネルミラノ。

そして1着。さすが風水オーソリティだ。

今日は予め番組のゲストを調べておいたので、8番絡みを買っていた。6番は囮として飛ぶと考えて3枠6番の隣の3枠5番の馬連を買ってニヤニヤしていたら、逃げたマイネルミラノがそのまんま残ってしまい・・・。

そんなドクターコパさんのツイッターのアドレスには「58」の数字があった。

ここもアドレスに「58」を付けているので、風水の大家と同じスタンスでいられたのかも?

だとしたら、それを意識することで、今後もっとツキアップするかな?

コパさんのツイッターは今後巡回コースに入れさせてもらう所存である。

 

それにしてもこの土日は、メインレースで6枠と6番が馬券に絡み続けた(合計6レース中すべて)。もろに永六輔さん追悼ウィークだったようである。