Go-ye@h総研

人も走る、馬も走る、意識も意念も想念も・・・

PASSPO☆「Growing Up」

2週間前の宝塚記念のための「JRA謹製・サイン発信番組」で、初めてその存在を知ったPASSPO☆

シングル曲を何曲か聴いているうちに、一曲だけサウンド的にツボにはまった良い曲を見つけたので、記念にシングルを購入。曲全体の半分ほど公開されている動画を何回も見続けて、「まあいいや・・・買うのは」と飽きなかったからである。 本当はDVD付きが欲しかったのだが、ショップにはそれがなかったので妥協した。

Growing Up(エコノミークラス盤)

Growing Up(エコノミークラス盤)

 

 このグループのメンバーは、結構特徴的なルックスのコが多いような・・・。もちろん、大半のメンバーの顔と名前は一致しない。 それにしても、大メジャーとは言いがたいこのグループのひとりが件のサイン発信番組に起用され、それを見た翌日の夕方、たまたま乗った電車のドアの横で、その彼女(奥仲麻琴さん)がCMに起用されたステッカーを偶然に見つけるんだもの。 無意識なのか、守護霊なのか、ガイドなのか。とにかく自分の行動に、普段の意識レベルとは異なるルートからの、何らかの「作用」があった気がしてならない。