Go-ye@h総研

守護霊さん(或いはガイドさん)、ナイスな馬券をスカッと当てさせてくれませんか?

合コンイベの企画立案

高校の学園祭か何かで、合コンイベントを企画する夢をみた。

美術教室ないしは家庭科教室のような、二教室ぶち抜きのような部屋にて、机と椅子を並べ直して会場を設営。少人数のグループを多く作り、その空間で仲良くなってもらおう・・・という狙いなのか、8人ないし6人ほどが座れる「島」をいくつも作った。

さーて、人が来るかな?・・・と会場で待ち受けていると、オトコが来る来る。ゾロゾロと。

まあよく考えてみれば、動員力の有りそうな女子に企画の趣旨を話し、内々に協力をあおいでおかなかったのがやはりまずかったのか、女子はほとんど現れず、あかんわ失敗だわ・・・と頭を抱えているところで夢からさめた。

しかしまあ、そんなコトを企てるとか、そういった類のモノの幹事をするとか絶対にありえない。このタイミングで、なんでまたこんな夢をみたのか、まったくもって謎だ。

ただ、高校を出てから思い出しもしなかった、件の「動員力の有りそうな女子」の名前と顔ははっきりと想起したので、その人物について脳裏に浮かべる必然性があったとでもいうのだろうか?

この週末に。宝塚記念に・・・。