Go-ye@h総研

守護霊さん(或いはガイドさん)、ナイスな馬券をスカッと当てさせてくれませんか?

安田記念

ジャスタウェイの騎乗が転がり込んできたヨシトミジョッキーには、是非とも1着席を期待したいところだが、2着席だったりして・・・(まさか馬券圏外のお芝居は強要されまい?)。

 

乗るのが予定通りに福永(今回騎乗停止)だったら、なんとか消えないかな・・・とアラを探して対抗扱いだっただろう。しかしヨシトミ騎手だと、つい感情移入しちゃうのだ。外国帰りという危険要素(ジャスタウェイの前走はドバイ1着)があるにもかかわらず。そういう心理だと、えてして・・・。

 

安田記念

 

 ◎ ジャスタウェイ

◯ トーセンラー

☆ エキストラエンド

※ ダノンシャーク

▲ グランプリボス

△ グランデッツァ

 

本日のJRA関連イベント

東京競馬場

◯ オープン型レーシングセミナー

出演 谷桃子須田鷹雄辻三蔵、栗山求

◯ 5大平成仮面ライダーショー

 

阪神競馬場

◯ サンリオキャラクター大集合

みんなが大好きなハローキティマイメロディリトルツインスターズ(キキ)・(ララ)、シナモロール(シナモン)、ポムポムプリンが大集合!みんな一緒に遊ぼうね!

 

パークウインズ小倉競馬場

人気グラビアアイドルの今野杏南さんと佐々木麻衣さんによるトークショーを行います。

 

結果 安田記念

1着 ◎ ジャスタウェイ

2着 ▲ グランプリボス

3着   ショウナンマイティ