Go-ye@h総研

守護霊さん(或いはガイドさん)、ナイスな馬券をスカッと当てさせてくれませんか?

4月も終わりの「クリスマス」

ZARD BLEND II 〜LEAF & SNOW〜」を購入。連日のCD買いである。 

ZARD BLEND II ?LEAF & SNOW?

ZARD BLEND II ?LEAF & SNOW?

 

 このアルバムのお目当ては、「クリスマスタイム」。季節的にはまったくミスマッチであるが、イイ曲には季節感もへったくれもない。聴いていてうっとり出来ればそれで良いのだから。

 「クリスマスタイム」というタイトルでいうと、玉置成実さんにも同名の曲があり、これはこれでお気に入りだったりする。玉置さんのは、英字タイトルの「Christmas Time」だったっけ。

それはさておき、これでパソコンに取り込んだZARDのお気に入り曲は19曲となった。今月上旬に新しくOSをインストールして、そこの音楽プレイヤーに200曲少々のお気に入り楽曲を入れたが、だいたい10%がZARDの曲という事になったわけである。

以前ならELTの曲がそれくらいの割合だったけれど、今回はちょっと減って5%ほど。