読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Go-ye@h総研

人も走る、馬も走る、意識も意念も想念も・・・

側室はNHKの女子アナ似

戦国時代というか、武家社会風にいうなら側室。要は、新しい彼女が出来る夢をみた。

登場した女性は、NHKの「NEWSWEB」に出ている橋本奈穂子アナウンサーをちょっと細くして、より神経質そうにしたイメージ。嫁公認と断定できないが(実際にはありえん)、そこらへんは阿吽の呼吸でうまくやっている様子。なんと都合良い展開なんだ。まあ夢の世界なのだからと、あまり悪びれることなく、それなりに対応して夢は進行していった。エロシーンもあったりなんかして。

これは予知夢なのか?

予知夢といえば、先週の土曜日に、ローカル開催で4枠の人気薄馬を買って儲ける夢をみていて、それをずっと認識していたにも関わらず、実際の競馬では「まさかね・・・」とスルーしたわけだが、その土日とも小倉11レースの4枠が馬券になった(人気のないのも来た)。素直に買っていたら、結構儲かったはず。

それを考えると、今回の橋本奈穂子アナ似の女子とお近づきになるという夢で展開されたシナリオが、予知夢として現実のものになる可能性もゼロではなさそうだ・・・。ということにしておきたい。今なら、無意識レベルにおける予知能力が少し発動している?・・・かもしれないので。

これは覚えておいて、今後の人との遭遇の際に愉しみにしたい。そういう人物と邂逅するのかどうか。