Go-ye@h総研

守護霊さん(或いはガイドさん)、ナイスな馬券をスカッと当てさせてくれませんか?

親との同居をすることになるのは何年後か?

父親と同居することになる夢をみた。

なんか、昨日から実家周囲にいる身内が夢に登場するな。何かあるんかいな?

まあ父親は、ゴルフを自分にもやらせたがっているが、一向に興味を示さないのでさぞや不満だろう。そもそもゴルフクラブも、20年近く握ってないし・・・。

それはさておき、違和感ない嫌味のない夢であったが、住むのは実家とは違う別の場所。木をふんだんに使った田舎の一軒家めいていた。信州や飛騨、吉野あたりが舞台設定だったらよかったが、残念ながらそこがどこだったかはわからずじまい。