Go-ye@h総研

守護霊さん(或いはガイドさん)、ナイスな馬券をスカッと当てさせてくれませんか?

悪因縁をもたらす身内

伝え聞くオトコ遍歴から類推するに、サゲマンであることは間違いない。

そんな奴が身内にいる。そもそも幼少時より大嫌いだったが、その理由が時を経るにつれてだんだんわかってきた。既に小さい頃に感じた無意識からの嫌悪感。それは正しかったのである。周囲の人間の運気を徹底的に悪化させる才能の持ち主なんだもの。

そもそも夢に出てくること自体最近はめったになかったけれど、よりによって今朝の夢に登場してしまった。夢を見ていても、苦虫を噛み潰したような顔立ちになる。夢の中の自分の顔の表面はきっとそうであったはずだ。

そんなわけでまあ、朝から気分は最悪だ。午前中の株取引から、流れと逆の判断ばかり下す。頭にきたので、こんな日はポジション整理するしかあるまいと判断し(その事自体が、結果的にみたら最悪な判断となるかも・・・)、ロスカットを行った。マイナス計上は多分今年初。

明日はイイ夢が見たいものである。