Go-ye@h総研

守護霊さん(或いはガイドさん)、ナイスな馬券をスカッと当てさせてくれませんか?

後部座席のエロス

クルマの後部座席に乗っていたら、いきなり飯島直子さんがドアを開けて入ってくる夢をみた。

あり得なさ加減がてんこ盛りだわ。まず、実際の知り合いでも、ああいうキャラの知人は皆無で、そもそもクルマの後部座席でふんぞり返っている状況もけっしてない。それに夢の中で、既に彼女とは知り合いらしく当たり前のように話が進んでいく。驚く暇もなかった。

でもって、当たり前のようにその後部座席でエロスなストーリーが繰り広げられていく。おいおい・・・。2013年も押し迫って、ブログに記録できる夢としては最後になるかもしれないところで、エロっちぃ有名タレントさんとの性夢ですかい。合体しつつ、色んな所をタッチしていたら、くすぐったがってくすぐったがって、ちょっと興ざめ気味になって夢からさめた。なんか感覚的に、妙にリアルな夢であった。現実的には、絶対ありえないわけだが・・・。