Go-ye@h総研

人も走る、馬も走る、意識も意念も想念も・・・

サトエリさんとミルク

夢の中で、佐藤江梨子さんのマネージャーになりそうになった。観賞用として見ている分にはいいが、仕事などであまり接点を持ちたくないキャラっぽい彼女(あくまでもイメージとして)。しかもアコギなまでに使いまわされるマネージャーなんて無理無理。心から固辞した。夢の中なのだから、パワハラ上等!、そんなん屁とも思わず、逆にセクハラしちゃえ!(触りまくっちゃえ)と図に乗ることもなく、真剣にこの場から逃げ遂せようとあくせくしているさまが可笑しかった。

まあせっかくだから、2ヶ月位前に「鶴瓶の家族に乾杯」に出演した時に、胸が強調されていたシーンの動画でも探して、目の保養でもしようかな・・・と。

たしか彼女、あの番組の中で「牛乳好き」を公言していなかったかな? なんか牛乳が飲みたくなってきた。常備はしていないから買ってこなければ。

西日本産の低温殺菌牛乳とか、売ってないものだろうか?(近所では全然見かけないからなぁ・・・)

 

その後、よくよく考えなおしてみると、これは「牛乳は飲まないほうがいいのでは?」と解釈できたりなんかして。牛乳好きのサトエリさんのマネージャーになるのを断る夢(おっぱい・・・じゃなかった牛乳の象徴)=牛乳を飲むことを避けるべきという無意識からの警告・・・みたいに。

そう思っていたら、スーパーで牛乳売り場をスルー・・・できるかな?