Go-ye@h総研

守護霊さん(或いはガイドさん)、ナイスな馬券をスカッと当てさせてくれませんか?

電車内ちゅー

電車の中でナンパする夢をみた。なんとまあありえない設定であり、悪乗りしちゃえという意識が途中から働いた気もする。

今回ターゲットになったコは、深田恭子さんと里谷多英さんを足して2で割ったような雰囲気の人物。要は結構ポチャ系。少しだらしない外見をしつつも、必ずしも根っからの大悪人ではない感じ。まあ男好きのするイメージというべきか、とにかく愛嬌あるタヌキ顔である。話しかけたら、意外にも嫌な表情をしないので、こちらはちょっとつけあがった。露骨に嫌な顔されたら、そそくさと退散する用意はあったのだが。

話しているうちに、なんとなく意気投合。ほんまかいな。でもって仕事終わりに飲みに行く約束をした。指きりげんまんするかわりに、ちゅーしようよちゅーとか言ってみた。当然即座に拒否られるつもりだったのに、真に受けて照れているのでちょっと惚れた。電車の中でそんなコトされるわけがないと高をくくっているようにも見えたので、カーブで電車が揺れたて体がふらっとしたフリをしてほっぺにちゅーしてやった。えへへへへ・・・ってなもんである。張り倒されるのを覚悟しているのに、夢の中なのでそんなことは起きなかった。唇じゃなくて頬だったので、とりあえず許してもらえたのかな?

そんな彼女はパチンコ屋に勤めていて、何やら送迎役をしているとのこと。おっと、社長秘書兼送迎ドライバーだったりするのか?・・・などと夢うつつに考えながら夢からさめた。続きは見たいような見たくないような・・・。まあ見られるものなら、きっと「暴力的」と表現できそうなハダカだけは見たいかも・・・。

広告を非表示にする