Go-ye@h総研

守護霊さん(或いはガイドさん)、ナイスな馬券をスカッと当てさせてくれませんか?

H.H.

いつも「そのうち買おうかな・・・」で終わってしまうのだが、最近CMで見かけるようになった新型ハリアーにはちょっとそそられている。CMのかっこ良さもかなりのもの。思わずグッと来たわけだ。

どんな具合なのか検索してみると、やはりカッコイイ。で、いろいろ検索を続けていると、ホンダのフィットにSUVも出るらしいことを知る。ヴェゼルと言うそうな。これはフィットの親戚なので比べたらアレだけれども、HYBRIDもあるのなら、検討候補には加えておこうかしらん・・・。

まあ船橋にいるうちには、道路事情もあってクルマを買う気はないが、田舎に引っ越したら必要性も増すだろうし、その時にこそ現実味を帯びてくるだろう。