Go-ye@h総研

守護霊さん(或いはガイドさん)、ナイスな馬券をスカッと当てさせてくれませんか?

元モー娘。リーダー登場

福井県出身の元・モーニング娘。・リーダーの女子が夢の中に登場した。出てきてくれるなら、飯田圭織さんや吉澤ひとみさんや道重さゆみさんなど、オキニが登場してくれたら願ったりかなったりなのだが、どういう経緯なのかはわからないものの、なぜか高橋愛さんなのだった。

で、その「てってけてぇーさん」と、とても親密な関係を築いているというストーリーが展開された。いわゆる性夢である。ああいうちょっとクセのある顔立ちの女子に対して、最近ほのかに気になる度合いが高まっているから、その影響なのか?・・・と分析してみる。と同時に、数日前に富山の方に所要で電話をかけて、関東圏とは違う柔らかなイントネーションにうっとりしたばかりで、その印象が良い方に出て同じ北陸出身の高橋愛さんとして投影されたのか・・・と考えられなくもない・・・か。

いろいろあらためて検索してみたら、何やら高橋さんは中年のおっさん芸人といま親密らしいし、彼女の内面に「おっさん属性」が存在していて、それをこちらの無意識が感じ取って夢に登場させた・・・ということもあったりするのかも。

おっさん属性のある女子を見抜くと、実際にどうこうなくとも、その場で不愉快な空気を味わわないで済むということも往々にしてある。よし、その「眼力」を身につけるべく精進いたすとしまひょ。まずは高橋愛さんの画像検索から・・・。ゆうべの夢の中では、検索で出てくる画像よりももっとエロティックな場面が繰り広げられていたので(しかも映像として動いて)、ちょっとニヤニヤしちゃう。とくに推しというわけじゃなかったのに・・・。