Go-ye@h総研

守護霊さん(或いはガイドさん)、ナイスな馬券をスカッと当てさせてくれませんか?

また黒メガネが欲しくなる

先週のウォーキング数は、71819歩。

1日平均1万歩はキープ出来たことはともかく、健康診断が終わってタガが外れた感じなのがよろしうない。冬に向かって脂肪を溜め込もうとしているのか、食欲が増して困るのだ。カップヌードル立て続けの2個食いとか。

とはいえ、昨日はテレビ東京の土曜スペシャルの「道の駅駅伝」を見て、時東ぁみさんの2日で約100キロRUNに惚れ惚れし、今日は今日でイモトアヤコさんのネパール・マナスル登頂スペシャルを見て、トレーニングしなきゃ・・・という意欲をかき立てられた。別に登山をするとかマラソンするとかいう予定も意欲もないけれど、やはり足腰は鍛えたいのである。

26歳という時東ぁみさんは、若い時のちょっとした老け顔?めいたイメージから、今では実年齢とフィットする印象に。今回の頑張りもあり、結構好感度が上がったな。個人的に。とくにいまの黒メガネが似合っていた。