Go-ye@h総研

守護霊さん(或いはガイドさん)、ナイスな馬券をスカッと当てさせてくれませんか?

10月の大型台風

台風26号が関東の横をかすめていった。

伊豆大島では大規模な土砂崩れが発生し、多くの死者と行方不明者が出てしまっている。合掌。

千葉でも一部の市町村で被害は出ており、JRを中心に運休や運転本数の減少がみられ、こちらも影響を受けた。JRを利用できずバスを使って、余計な出費が増えたわけで。まったくもう・・・だ。

まあ普段使わない経路を走って、違う風景を見られたわけだが、開発が進んでいるのか?・・・とイメージしていたとある高台の新興住宅地が、バスの通る道路沿いのみ家が立ち並んでいるものの、その背後は雑木林のままばかりというケースに、これじゃあ街として中途半端で商圏の形成は無理だな・・・と思ったりもした。

アベノミクスとやらのインチキでっちあげバブルの掛け声によって、騙されてその街の奥行きが広がるかどうか?(無理じゃね?)