Go-ye@h総研

守護霊さん(或いはガイドさん)、ナイスな馬券をスカッと当てさせてくれませんか?

「TUBEst 2」を買う

TUBEの「ゆずれない夏」がなかなか良い曲だったのを最近なんとなく思い出したものの、シングルや収録アルバムを持っていないのがなんかシャクなので、このたび「TUBEst II」を購入。もともとは、96年の4月頃発売のアルバムである。なんと、うちの夫婦のとあるアニバーサリー月に出ていたわけか。そう思うとそこはかとなく感慨深くもある。

TUBEst II

TUBEst II

目的の「ゆずれない夏」も佳曲だが、「ガラスのメモリーズ」「夏を待ちきれなくて」「夏を抱きしめて」など、ベスト盤であるから当然といえば当然でも、とにかくイイ曲が揃いまくりである。買って良かったとしみじみ思えるCDだ。

まだまだこの先残暑が続くとしても、2013年の8月の終わりにあらためてTUBEを聴く。それはそれでオツではあるまいか。