Go-ye@h総研

人も走る、馬も走る、意識も意念も想念も・・・

8月3日・4日の馬券回顧

今週は、土日とも函館のメインレースは買わず、小倉と新潟メインの合計4レースのみ。

新潟メインの越後ステークスだけにしようかと思っていたが、急遽10頭立てでせこいレースだったら目も当てられないな・・・と感じつつも小倉のメインを追加。案の定4番人気以内で片付けられ敗北。

新潟も5番人気以内の3頭(1、2、5番人気)では大マイナス・・・。

気を取り直して迎えた今日。何せ、小倉記念の大荒れを期待していたから。1、2番人気は飛んで、10番人気前後の馬も来ると待ち構えていた。が・・・。ここでも5番人気以内で片付けやがった。アホか。しかも、本命対抗の6番人気と4番人気が、スタートでこれみよがしに出遅れたあと、最後に4着5着してくる念の入れよう。このヤガラセっぷり。

新潟メインは、予想印の◎&◯&☆で決まるも、1、2、4番人気の3頭と来たもんだ。馬連&3連複&ワイドをいくらとっても、小倉記念のマイナス分を補えるはずもなし。

土日とも負け。ハッキリ言って、この上位が来てばかりのクソ馬券にイライラしまくった。

カスばかり仕組みやがってよ!と、吐き捨てざるをえなかったのも当然である。