Go-ye@h総研

守護霊さん(或いはガイドさん)、ナイスな馬券をスカッと当てさせてくれませんか?

凄腕馬券師の卍氏

「競馬最強の法則」を久しぶりに購入した。

脱税容疑で有名になった大阪のサラリーマン氏の馬券術に関する記事があるためだが、本来はサラッと立ち読みで済ますはずだった。ところが袋とじと来たもんだ。しょうがない、たまには買ってやりますかという感じだ。

で、ハサミでジョキジョキ。めくってみると、「馬王」という市販ソフトに、そのサラリーマン氏独自のアレンジを加えて買っているという内容。その記事を元にして、ネットでググってみると、ここに書いてあるような事は、既におおよそネットに書いてあった。この人、かねてより「有名人」だったのね。そのハンドルネームもわかったし。

その彼は、馬連、馬単、3連複を中心に、的中率よりも回収率重視の買い目で攻めているそうな。そうなんだよなあ、儲けるためには攻めも必要だよなぁ。5年間のトータルで35億ほど買ってプラス1億5千の実績は凄いと思う。回収率は104.4%とか。

103%くらいを目標に、地道にアレコレ頑張っていきますかね。