Go-ye@h総研

守護霊さん(或いはガイドさん)、ナイスな馬券をスカッと当てさせてくれませんか?

さらばCHIEちゃん

録画しておいた「押し掛けスピリチュアル」をみてみた。浅田真央ちゃんがどんなリアクションして出てくるのか期待して。

だが番組開始から、過去の総集編のような内容が続き、新規の内容は継ぎ接ぎ。殆ど無いに等しく終了。結局今度こそ浅田さんが出ると思われる来月のスペシャル番組の宣伝で終わりやがった。ふざけるなクソが!という展開・・・。これ、リアルタイムで見ていたら怒り狂っていたことだろう。もう当分みることはないな、こんな番組(来週は変な人種が出てくるし・・・)。

三峯神社の紹介のあった5月上旬の時点で、この番組の役割は終わっているのかもしれん。