Go-ye@h総研

守護霊さん(或いはガイドさん)、ナイスな馬券をスカッと当てさせてくれませんか?

今宵の「SONGS」

松田聖子さんの「SONGS」をみてみた。

白いTシャツにチェックのミニスカートでもって「夏の扉」を歌う聖子ちゃん。過去の映像ではなく、まさに今!の聖子ちゃんがである。力が抜けていて、なんか佳い。松田聖子さんの楽曲で最もお気に入りのこの曲。うーむ、録画しておくんだった。

この「夏の扉」は、第32回の紅白歌合戦で歌われた模様。当時は毎年紅白を見ていたから、間違いなくそのシーンはワクワクしつつ見ていたはずだ。

安田記念のプラスマイナス32は?・・・。14番のエーシントップか・・・。いや、こういう風に考えるのはよそう。

しかし今週みた夢に、「紅白」や「夏の扉」は出てきているし、とりあえずヒモにはするかなぁ。