Go-ye@h総研

守護霊さん(或いはガイドさん)、ナイスな馬券をスカッと当てさせてくれませんか?

2DKに入りきらん

実家から母親をはじめとして、うちに何人もやって来る夢をみた。

両親に、祖母に、妹に妹のダンナも。あれ? 妹のダンナの顔が違ってる。また離婚したのか? どうしようもないのう・・・。ま、周囲の人間の運気を悪くする空気をまとったキャラなので、関係がすぐ悪くなるのが常だから、さもありなん。

でもって、その新しいダンナ?は、ペナルティのヒデっぽい顔立ち。先週、「ドラGO!」でアウトドアクッキングをやっていたのを見たので、その影響が夢に現れたのかもしれない。市船のサッカー部出身のヒデ。現役時代のジャージは青。今週末のメインレースは、また4枠が怪しいってか?

夢の中の話に戻ると、今住んでいるのは、ペット不可の物件。そこに犬まで連れてきた展開に、「なんだこの流れは?」と憤慨して目が覚めた。夢の余韻に浸っていたい内容でもなかったから、それはそれでよかったけれど、実家のある房総方面に何か天変地異でも起きて、とりあえずうちの方に避難してくる可能性を暗示しているんじゃあるまいな?