Go-ye@h総研

守護霊さん(或いはガイドさん)、ナイスな馬券をスカッと当てさせてくれませんか?

夢判断ですっきり解決出来ず

旅行に行くための日程はあいている。しかし、行き先が決まらない・・・。

そんな夢を今朝みた。

旅館やホテルの予約サイトを日がな眺めていながら、決定打が来ないのである。温泉には行きたいし、関東ではあまり食べたくない魚料理も思う存分食べたい。桜も見たいような気もする。だが桜真っ盛りで、混んでいる場所にわざわざ出向いて行くのもなんだ。

そうやってあれこれ考えているうちに目が覚めた。ものの見事に、現在の「現実」が夢の世界に出現した。これはこれで驚いた。

夢からさめて、今回行くべき旅先に関して、何か暗示めいたものがあったのか、解釈しようにも手がかりもない。困った。

せっかくこういう夢をみたのだから、ビシっと解決策を提示されたいのに。

内心で候補にあげていた場所が、必ずしも無意識レベルでは推されていないということなのかもしれない。