読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Go-ye@h総研

人も走る、馬も走る、意識も意念も想念も・・・

Perfumeに少し目覚める

music

大晦日にNHKで放送されていた、Perfumeのアジアツアー密着のドキュメンタリーをみた。

もともと、ぱっと見でのっちさんは結構ポイント高いよね・・・という印象を持っていたが、アップ多用の映像をさんざん見せつけられて、いやはやすっかりもう虜に・・・。

一応、ウィキってみると、ウッチャン道重さゆみさんも彼女のファンというではないか。とくに、ウッチャンの恋愛遍歴の相手の傾向とは、かなりの確率で我が好みはかぶってきたので、うーむ、やっぱりね・・・という感じもする。

まあ山陽新幹線に乗っていると、岡山を過ぎて広島県内あたりを走行中の席を見回せば、結構道重さんやのっちさん系の美女と遭遇できたりもするわけで、道重さんがシンパシーを感じることも充分想像できる。

曲自体というよりも、個人的好みとしては映像として見てなんぼのところもあるので、今度PerfumeのDVDを何か買いますかね・・・。

今回ののっちさんは大本彩乃さんであるけれども、同じのっち呼称で呼ばれる能登有沙さんも好きなのは言うまでもなく、オバマ大統領のものまね名人もまんざら嫌いではない。