Go-ye@h総研

守護霊さん(或いはガイドさん)、ナイスな馬券をスカッと当てさせてくれませんか?

レコード大賞

特段他に見るものがないので、TBSのレコード大賞を何となく見ていた。

無理かな?・・・と思いつつも、いきものがかりの「風が吹いている」がレコード大賞をゲットしないものかと考えながら。

まあ結局AKBが取ってしまったので、歌っている彼女たちの中で魅力的に映る人材がいないかを、仕方なくチェックし続けた。

小嶋陽菜さんは顔と名前が完全に一致するけれど、それ以外に惚れ惚れ来るのに乏しいかな・・・という印象を持っていたら、横で一緒に見ていた嫁が、松井珠理奈さんのことを「この子、ちょっと違和感あるね」とひとこと。

たしかに、名古屋から送り込まれたカンフル剤?。異質感が際立っていて、それは変な印象ではなく結構目立ってもいた。(しっかり松井珠理奈さんの顔と名前が一致してるし)

個人的に評価アップ。

ただし、いきものがかりの受賞し損ねが残念なのは変わらないので、今はリビングで「風が吹いている」をリピートしまくり中。いやあ~ホント良曲。

個人的に今年のCD大賞を差し上げている。それでイイ。

風が吹いている

風が吹いている