Go-ye@h総研

守護霊さん(或いはガイドさん)、ナイスな馬券をスカッと当てさせてくれませんか?

2014-01-22から1日間の記事一覧

富士山を気にする必要性

15日から1週間の合計歩数は、94343歩。なかなか歩けた。 少しきつくなりかけていたジーンズの太もも部分に、少し余裕が出た・・・気がする。 今日は朝から少し頭痛。1月初旬の頭痛が続いた時期には、その後千葉県東方沖でスロースリップの地震が起きていたと…

オカルトの巨匠逝く

船井幸雄さんが亡くなられたとのこと。 彼のオカルト本を何冊も読んで、視野が広がったことは確か。さすがにイベントに直接出かけたことはなかったが、影響は多かれ少なかれ受けている(はず)。 遺作として出される本は買わねばなるまい。 明日1月23日に正…

LOVE AFFAIR~秘密のデート~

去年の暮れに、NHKでサザンオールスターズを特集した番組の再放送をやっていて、結構良い曲を何曲もスタジオライブしていた。 その中に、「イイ曲なのだけど、曲名知らない」状態だった曲が含まれていて、長年の疑問が解決。その曲が収録されているアルバム…

結果 京成杯(GIII)&日経新春杯(GII)

京成杯 1着 ◯ プレイアンドリアル(柴田大) 2着 ※ キングズオブザサン(大野) 3着 ◎ アデイインザライフ(横山典) 5-1-4番人気。3連複7430円&ワイド総取り。 マイネルの岡田総裁の玩具馬が1着席もらった。今回がピークで、あとは囮では? 日経新春杯 結…